【口座開設方法】

国内業者の場合のバイナリーオプションは、証券会社が提供している商品の一つです。
証券会社に口座開設し、バイナリーオプションを利用出来るようになります。
本人確認等の書類審査で口座開設まで時間がかかります。
口座開設審査通過の書類が郵送されてくるまで、一週間程度かかります。

海外業者の場合のバイナリーオプションは、バイナリーオプション専用の口座が用意されています
口座開設画面で必要事項を入力し、送金が終われば、すぐに取引が可能となります。
10分~15分程度で実取引が可能となります。

【取引ルール】

海外業者の場合は、取引ボタンを押した時のレートが判定レートとなります。
ペイアウト率が1.6~2.0倍と固定です。

国内業者の場合は、判定レートを自分で選択します。
さらに、購入条件によってペイアウト率が変動します。
つまり、当たりやすければペイアウト率が低く、当たりにくければペイアウト率が高くなります。
よって、ペイアウト率が1.1倍のように低ければ、10,000円賭けても1,000円しか利益が出ません。

【お薦め】

初心者には海外業者の方が簡単でお薦めです。
ただし、海外業者の場合は怪しい業者も多いため、事前の調査が必要です。
出金実績の確かな業者を選択しなければなりません。
現在最も実績の安定している業者は、「ハイローオーストラリア」です。